※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,200
企業経営の中核にサステナビリティの視点を据え 企業のパーパス(存在意義)を顧客および種々のステークホルダーと共有しながら ともに環境・社会の問題を解決する活動として サステナブル・マーケティングを体系化。現実の企業取り組み事例とともに学ぶ。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
企業経営の中核にサステナビリティの視点を据え 企業のパーパス(存在意義)を顧客および種々のステークホルダーと共有しながら ともに環境・社会の問題を解決する活動として サステナブル・マーケティングを体系化。現実の企業取り組み事例とともに学ぶ。