カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. サステナブル・マーケティング SDGs時代の消費者行動と市場対応
商品詳細画像

サステナブル・マーケティング SDGs時代の消費者行動と市場対応

上田隆穂/〔ほか〕編
著作者
上田隆穂/〔ほか〕編
メーカー名/出版社名
有斐閣
出版年月
2025年11月
ISBNコード
978-4-641-16654-7
(4-641-16654-4)
頁数・縦
245P 22cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般

価格¥3,200

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

企業経営の中核にサステナビリティの視点を据え 企業のパーパス(存在意義)を顧客および種々のステークホルダーと共有しながら ともに環境・社会の問題を解決する活動として サステナブル・マーケティングを体系化。現実の企業取り組み事例とともに学ぶ。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution